So-net無料ブログ作成

さっそく [鉄道写真]

明日は雨予報の為、さっそく桜狙いで出かけました。
全体としては少し早目の印象ですが場所、狙い方に
よってはかなり楽しめる状況でした。

今日の1枚は桜の奥を駆け抜けるN700系を撮影です。

140329-1.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Toshi

今日はお疲れ様でした。

どこに行こうか悩んでいる時グッドタイミングのメールありがとうございました。
おかげで十分楽しむことが出来ました。
結局17:30までいて根っこが生えちゃいましたヨ(笑)
by Toshi (2014-03-29 21:24) 

物欲おやじ

今日はお疲れ様でした。

一応煽った責任をフォローさせていただきました。(^^)
楽しんでいただけた様で良かったです。

あの後天気が微妙に回復傾向だったので後ろ髪引かれる
思いでした。

帰りは17:30でしたか。(^^;)
by 物欲おやじ (2014-03-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0