So-net無料ブログ作成
検索選択

春景色 [鉄道写真]

今日は朝こそ晴れていましたが次第に雲が広がり曇り空に。
天気は悪いがこの時期だから勿体ないと、仕事が終わってから
撮影です。

昨日の雨の影響か、すでに桜の花びらが風に乗ってヒラヒラと
飛んでいきます。
下には今年に入ってから楽しませ続けてくれた菜の花が。
そんな春の景色を新幹線と共に撮影です。

青空じゃないのが悔やまれますがこればかりは仕方無いです。

140331-1.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Toshi

こんばんは。

桜と菜の花なんて、いいシチュエーションですね。
これで青空だったら最高です。
今週末はどうしようか、どこに行こうか悩みます。
予定はどちらへ?
by Toshi (2014-04-01 19:49) 

物欲おやじ

>Toshiさん

こんばんは。

田舎ならではのシチュエーションです。(^^)

去年も、今年もソメイヨシノは曜日回りが
良くないですね。
週末はかなり厳しそうです。

週末はですね、土曜日は下の子の保育園のイベントで
半日つぶれますが午後から時間ができそうなので
例によって徘徊する予定です。(^^)
日曜日は未定ですが桜がもてば大井川もいいかもなんてね。


by 物欲おやじ (2014-04-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0