So-net無料ブログ作成

今日はDY走行日 のぞみ検 下り [鉄道写真]

今日はのぞみ検の日。
桜の季節も終わり、次はもえぎ色の季節とばかりに菊川の茶畑へ
現地へ着くと同業が4人。カメラをセットしながら構図を確認すると
真正面の線路脇にも同業の車が。正直これはかなり邪魔な位置にあるので
入れない様に横方向へカメラを向けますが、横にも4人のうちどなたかの車が。
正直車の止める位置を考えてほしいなぁと思いつつも後から来た身ですから我慢です。 諦めてそのまま構図を決めます。
場所の移動も考えましたが新茶の状況が一番良いのがこの場所だった為に
動くに動けず、そのまま撮影です。

140416-1.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Toshi

こんばんは。

茶畑がそろそろいい感じになってきましたね。
毎年この時期になると菊川方面の茶畑に行きたくなります。
by Toshi (2014-04-17 20:16) 

物欲おやじ

>Toshiさん
 こんばんは。

 茶畑は今はまだ少しだけ早い感じですが、すでに同業が4人。
 しばらくは撮影する方を見かけていなかったので時期だなぁと
 思いますよ。

 今回はDYだったのでこちらから撮影しましたが、どうせなら
 青空の下お立ち台で撮影したいですね。

  
by 物欲おやじ (2014-04-18 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0