So-net無料ブログ作成
検索選択

咲きだすと早っ! [鉄道写真]

3月28日に咲き始めの桜と写真を撮りました。
土曜日にはまだ全然で咲き始めと変わりない様子でしたが、
今日、仕事途中の外出で桜がかなり咲きだしているのに気が付きます。
すでに満開の所や、あと数日で満開になる所など急に現れ出しています。

そんな状況ですから、いつもの場所へ出向いてみると、
土曜日からはかなり咲いて一気に6,7分咲き位でしょうか。
そんな桜を試しに新幹線と撮影してみました。

150331-1.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Toshi

こんばんは。

いい感じになってきましたね。
今度の日曜日にと思ってましたが天気が良く無いようでガッカリです。
どうしようか思案中です。
by Toshi (2015-03-31 19:00) 

物欲おやじ

>Toshiさん

こんばんは。
まだ木や枝を選ばないといけないので
まだまだこれからですがそれなりに
遊べるようになってきました。

天気予報を見ましたが、土日は天気が悪いんですね。
ソメイヨシノの時期は毎年天気が今一つ。
撮影プラン、悩ましいですね。
by 物欲おやじ (2015-03-31 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0