So-net無料ブログ作成
検索選択

衝動買いしてしまった~ [ホビー]

久しぶりにホビーネタ。

ネットでいろいろと調べていて、琴線弾かれて。
思わずポチっとしてしまった製品です。

自動車で1輪当たりの重量を確認するコーナーウェイトゲージというのがあり、
これを計ってずれている場合、バランスをとると運動性や直進安定性が向上したりと
車体性能の向上が望めます。
今回購入したのはそれの模型版。ラジコン用との事ですが、
こういうメカ的な物って好きなんですよね。
でも買ってはみたものの、ラジコンないのどうしましょう。(^^;)

ただでさえ趣味の広いおやじですから今更ラジコンなんて言い出すと、
怒られますから、とりあえずミニ四駆でも計ってみるかな?(^^;)

170423-1.jpg


170423-2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。