So-net無料ブログ作成

穏やかに [鉄道写真]

今日、東京、神奈川、新潟では大荒れの天気だったとニュースで見ました。
今年はあまりに極端すぎる天気で、いつかおやじの地域も....と心配しています。

そんなおやじの地域では梅雨入りしてから雨が降る日が少なく、連日の30℃超え。
こちらも極端で今後、水不足が心配です。やはり季節は穏やかに移り変わっていってです。

今日の1日。穏やかに終わる為築堤で撮影してみました。
上の写真の様に雲が出ており「まぁ、こんなもの?」と一旦家路へ。
その途中でバックミラーを見ると「あれ?太陽が出そう」急いで車をUターン。
気が付くのが遅かった為、撮れるところで撮るしかなく、落ちてくる太陽から
立ち位置を調整しながら撮影です。

慌ただしく築堤へ戻ったので穏やかに...とはいかなかったのですが、
久しぶりに夕陽と狙えてまずは満足です。

170718-1.JPG


170718-2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0